大阪商業大学硬式野球部ホームページ

ご覧いただきありがとうございます。応援よろしくお願いします。

A7A1F380-1AF8-4A70-A07D-29C0493487C6

クラブ基本情報クラブニュース ≫ NOMOベースボールクラブとオープン戦 ≫

CLUB NEWS

NOMOベースボールクラブとオープン戦

0000082389.jpg
 3月2日NOMOベースボールクラブとオープン戦を行いました。試合結果は、9回に逆転を許し2-4で敗れてしまいました。しかし、先発4年生三好は5回まで1安打、無失点に抑える好投、キャプテン香川の2本のシングルヒットや松村のタイムリースリーベースなどの活躍が光りました。また、積極的な走塁も随所に見られました。春季リーグ開幕まで一か月、待ち遠しい限りです。ちなみに3月1日の太成学院大学とのオープン戦は3-0で勝利しました。

 写真はこの春の卒部生の二人、白井優馬外野手(左)と濱田裕也投手です。NOMOベースボールクラブに入団が決定、早速母校を相手に来てくれました。この日の二人の調子は今一つでしたが、クラブの本拠地である豊岡は雪が多く、まだまだ練習が十分にはできていないとのこと、今後の奮闘を大いに期待しています。

 清水監督をはじめNOMOベースボールクラブの皆さん、遠路お越しいただき、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。